コメディアンのユ・ジェソク、「YouTube進出、キム・ジョングクの影響があった」


韓国人コメディアンのユ・ジェソクが、YouTubeに進出についてキム・ジョングクの影響があったと明らかにした。

9日、YouTubeチャンネル「ジムジョングク」には「YouTubeに戻ってきたユ様..(Feat.ユ・ジェソク、チ・ソクジン)」というタイトルの映像が公開された。

映像でキム・ジョングクは、チ・ソクジンと共にユ・ジェソクのYouTubeチャンネルコンテンツに出演するために撮影現場を訪れた。

この席でキム・ジョングクは、ユ・ジェソクに向かって「私が『ジム・ジョングク』でずっとYouTubeをしているが、兄さんがYouTubeをするのに影響があったのかなかったか」と尋ねた。

するとユ・ジェソクは「なかったと話したら、あなたは何と言うでしょう」と話して笑いを誘った。 これにキム・ジョングクは「あったと言いなさい。 このカメラ(自分のカメラ)見て話して」とした。

これにユ・ジェソクは、キム・ジョングクの撮影カメラに向けて「『ジムジョングク』の影響があった」と話して笑いを誘った。

WOW!Korea提供

2023.02.10