「IVE」アン・ユジン、 「チョン・ソミン、私のバラエティーロールモデル」… チョン・ソミン大満足

グループ「IVE」のアン・ユジンが女優のチョン・ソミンが自身のロールモデルだと明らかにした。

29日午後に放送されたSBSバラエティ番組「ランニングマン」には、グループ「IVE」が完全体で出撃した。

同日、ユ・ジェソクはMCを務め、「IVE」のメンバー一人一人とインタビューを行った。

ユ・ジェソクはアン・ユジンに「アイドル自我とバラエティ自我が別にあると聞いた」としてアイドルの時とバラエティで、それぞれ「とてもかわいい」という話を聞いた時のリアクションが気になった。

するとアン・ユジンはアイドルの時は「違います。 ありがとうございます」と、謙遜した様子を見せた。 だが、バラエティ番組の時は席から飛び出して髪をなでながら「そうです。私はきれいです」とクールに認める全く違う姿を見せ、爆笑を誘った。

アン・ユジンはこれにとどまらず、カメラの前に歩いてきてカメラを凝視しながら「私はきれいです」と言って笑いを抱かせた。

この姿にハハは「これ、ソミンだ」と、ヤン・セチャンは「ソミンが満足そうだね」としてチョン・ソミンとアン・ユジンが似ていると話した。

するとチョン・ソミンは「なぜならとても私のスタイルだ」と満足感を表わした。

アン・ユジンはチョン·・ミンに向かって「私のロールモデルだ。 バラエティのロールモデル」と答えた。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.01.29