「IVE」アン・ユジン、寒さも溶かす微笑み浮かべて「私、変わったことない?」


「IVE」メンバーのアン・ユジンが近況を公開した。

30日アン・ユジンは、自身のインスタグラムに「私、何か変わったことない?」というコメントと共に数枚の写真を掲載した。

公開された写真には、アン・ユジンが街中の通りにいる姿が収められている。ムートンジャケットにデニムを合わせたアン・ユジンは特有の愉快な姿と溌溂さいっぱいの微笑みで、ファンを魅了している。

また別の写真では、アン・ユジンがくしを手に持って自撮りしている姿が盛り込まれている。キュートで愛らしいアン・ユジンの魅力がさらに際立つ。

一方、IVEは2月11日、12日ソウルオリンピック公園オリンピックホールでデビュー以来初のファンコン「The Prom Queens」を開催するす。





WOW!Korea提供

2023.01.30