<トレンドブログ>「IVE」アン・ユジン、次世代グラビア職人…ユニックな美しさ


「IVE」メンバーのアン・ユジンがグラビアを通じて優越な美貌を誇っています。

アン・ユジンがファッションマガジンのMarie Claireでのグラビアを通じて良い影響力に参加しmました。

今回のグラビアは、Marie Claireが創刊30周年を記念して披露する「Happy Marie Birthday, #HMBD」キャンペーンの一環です。

アン・ユジンはカバープロジェクトに参加し、様々な危険にさらされた韓国内外の子供たちを守るために、ユニセフの飲料水衛生事業とセーブ・ザ・チルドレンの虐待被害児童の心理情緒支援事業を後援する重要なキャンペーンに力を添えました。

公開されたグラビアの中のアン・ユジンは、黒髪を下した感覚的なヘアスタイルにナチュラルなメイクが際立つユニークなスタイリングで、異なる魅力を誇っています。

特にアン・ユジンは、ブラックホールのように吸い込まれる眼差しと自然で堂々としたポーズで視線を圧倒する柔らかいカリスマ性を発散し、次世代の「グラビア職人」らしいプロフェッショナルな姿を遺憾なく発揮していました。

一方、IVEは今月11日と12日に韓国、18日と19日には東京でデビュー初のファンコンサート『The Prom Queens』を盛況裏に終えました。さらに、23日と24日には神戸で、6月からはマニラ、台北、シンガポール、バンコクを順番に周りファンコンサートアジアツアーを続けていきます。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2023.02.24