「IVE」ピザブランドのモデルに抜擢


グループ「IVE」ピザブランドモデルに抜擢され、その人気を見せている。

プレミアムピザブランドであるパパ・ジョンズは1月21日にIVEとのTV CFを公開し、専属モデル抜擢のニュースを発表した。

TV CFとともに公開されたイメージは、ピザを手にして各自の個性が溢れるかわいいポーズをとっているIV絵メンバーの姿を収めて、視線をひきつけている。

IVE特有の可愛らしいビジュアルと爽やかで溌剌とした表情を通じて、パパ・ジョンズ製品の高級な味と風味を連想させる完璧なイメージが誕生した。

専属モデル選定とともに、同日から放送されたIVEの初CFは、練習室に集まったIVEAメンバーたちがお互い既存のピザメニューについて意見を交わす中、リーダーのアン・ユジンがパパ・ジョンズ・ピザについて紹介する内容でストーリーが展開される。

パパ・ジョンズ・ピザは「次世代代表ガールグループ」のアイコンとして位置づけられたIVEとプレミアムピザ代表ブランドであるパパ・ジョンズの出会いが肯定的な相乗効果を呼ぶと判断し、2023年専属モデルに選定したことと伝えられた。

パパ・ジョンズ関係者は「明るく愛らしく、主体的で堂々とした魅力で10~20代女性たちのワナビーで活躍しているIVEと縁を結ぶことができてうれしい。IVえと共に顧客の幅を徐々に拡大していき、新たに跳躍するだろう」と明らかにした。

IVEは今回の抜擢ニュースをスタートとし、パパ・ジョンズ・ピザの専属モデルとして様々な活動を繰り広げていく予定だ。

一方、IVEは2月11日と12日にソウルオリンピック公園オリンピックホールで、デビュー後初のファンコンサート「The Prom Queens」を開催してグローバルファンと会う。

WOW!Korea提供

2023.01.26