「IVE」チャン・ウォニョン、韓服姿もこんなにきれいだね…チェ・イェナもコメント「かわいい」

ガールズグループ「IVE」のメンバー、チャン・ウォニョンが美しい韓服姿で旧正月のあいさつを伝えた。
チャン・ウォニョンは22日、「ハッピー旧正月を過ごしてください」と、かわいいウサギの絵文字とハートを付け加え、全世界のファンに写真を共有した。



チャン・ウォニョンは、ほのかな青緑色が高級感と優雅な雰囲気を醸し出している韓服を着た姿で、花びらポーズを披露している。 チャン・ウォニョンのラブリーな魅力がいっぱいの写真だ。 特に小さな顔とはっきりとした目鼻立ちが一層際立ち、感嘆を呼び起こす。 チャン・ウォニョンと韓日合作プロジェクトガールズグループ「IZ*ONE」で共にしたチェ・イェナも写真を見て「かわいい」とコメントした。

一方、チャン・ウォニョンが所属している「IVE」は、第37回ゴールデンディスクアワードでデジタル音源部門大賞と新人賞を同時に受賞し、K-POP代表ガールズグループらしい底力を立証した。

WOW!Korea提供

2023.01.22