女優キム・ゴウン、故ナ・チョルさんを改めて追悼「残っている宝物は私が守る」


女優キム・ゴウンが故ナ・チョルさんに向けた追悼の意を改めて表した。

キム・ゴウンは22日、「最後まで一緒にいれなくてごめん」と話し始めた。

続いて、「とても大切な時間を作ってくれてありがとう」と付け加えた。

また、キム・ゴウンは「なんでそんなに急いだのか分からないけど、そこはここよりもっと良いと思う。残った宝物たちは私が守る。心配しないで」と打ち明けた。

今回、公開された写真にはキム・ゴウンが故ナ・チョルさんと共にした瞬間が写っており、胸がいっぱいになる。

これに先立ち、キム・ゴウンは21日にも「最高に素敵な俳優ナ・チョル」とし、「最高に素敵な人、父親、夫、息子、友人ナ・チョル」と故人を称えた。

一方、故ナ・チョルさんは突然の健康悪化で病院に移送され治療を受けたが、21日に亡くなった。享年36歳。

WOW!Korea提供

2023.01.22