<トレンドブログ>女優キム・ゴウン、かわいい“人生4カット”を公開

女優のキム・ゴウンが、かわいい魅力を誇りました。

キム・ゴウンは2022年12月31日、自身のインスタグラム「みんなみんな幸せに🌸 #bhナイス👍🏼」というコメントと共に数枚の写真と動画を投稿しました。

公開された写真の中のキム・ゴウンは、所属事務所BHエンターテインメントが主催した年末イベントフォトブースで、かわいいポーズで“人生4カット”を撮影しています。 特にキム・ゴウンは、化粧気のないすっぴんのような顔にもかかわらず、美しい美貌とラブリーな魅力で写真を撮っていて、視線をひきつけました。

投稿を見た女優のオム・ジウォンは、「ハッピーニューイヤー コナ❤️」と、コメントを残したし、TVINGの公式アカウントは、「ユミの細胞たち2」で共演した「GOT7」のジニョンと一緒に写っている写真に「ユムバブ…? ハッピーニューイヤー💙」と、センスあるコメントをしました。

一方、キム・ゴウンは、映画「英雄」に出演、優れた歌唱力を披露してみる人を驚かせました。 映画「英雄」は、現在、韓国全国の劇場で絶賛上映中です。





WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2023.01.01