「ランニングマン」X「IVE」、足がつった?…ネバーエンディングリレーダンスの現場を公開


アイドルダンスミッションに韓国ガールズグループ「IVE」の特訓が繰り広げられる。

29日に放送されるSBSバラエティ番組「ランニングマン」では、「IVE」の特訓に従ってメンバーたちがアイドルに生まれ変わる予定だ。

“旬”のガールズグループである「IVE」が出演しただけに、ダンスの実力を自慢できる「リレーダンスミッション」が公開された。 メンバーたちは「アイドルがよくやること」としてときめきを隠せなかった。 「IVE」が明るい表情で手本を見せ「リファレンスを参考にしてほしい」として「LOVE DIVE」の振り付け1:1授業を進行するなどアイドル顔負けのレッスンを継続した。

その後、メンバーたちもリレーダンスへの挑戦に乗り出した。 「私たちのダンスの実力を過小評価しているようだ」、「私はワンショット中毒者」としてダンスに対する自信を表わすかと思えば「エンディング妖精」を再解釈して現場を笑いの海にした。 特にキム・ジョングクは「IVE」に劣らないダンス実力を誇り、グループ「TURBO」時代を完璧に再現し、「TURBO助かった」、「混成グループだ」などの熱い反応を受け、エースになったという。

「リレーダンス」が続くと疲れてあきらめるメンバーも発生し、ついには「足がつった」と苦痛を訴えて好奇心をそそる。

「ランニングマン」と「IVE」が共にした「ネバーエンディングリレーダンス」の現場はきょう(29日)午後6時20分に放送される。

WOW!Korea提供

2023.01.29