≪今日のK-POP≫イェソン(SUPER JUNIOR)の「Small Things」 優しい歌声に心から癒される(動画あり)


一日一曲、今日の名曲を紹介します!
今日の一曲は、イェソン(「SUPER JUNIOR」)の「Small Things」。

2023年1月25日にリリースされた1stフルアルバム「Sensory Flows」のリード曲です。

「実は僕は何でもないふりをして 些細なことに心がちょっと揺れる 君は小さな隙間を1つ見つけだし こじ開けて入ってきてだんだんと大きくなっていく」、「朝はあいかわらず僕にとっては苦手だけど 君の足取りで軽くなった気がする」、「What about you? 僕は君といるよ 小さなものが集まって明るい光になる」、「What about me? 僕はいつも君といるよ 揺れる波に輝く微笑み」という歌詞は、小さなものが集まって、大きな何かを成し遂げるように、小さな感情や小さな心が集まって大きなひとつの心を作り出すということを表現。

ハーモニクスの温かみのある豊かなサウンドとイェソンの繊細で優しい歌声が心地良く調和し、安らいだ気持ちにさせてくれる一曲です。

リード曲のほかに、イェソンが作詞作曲をしたペットに対する大切さと感謝の気持ちが込められた「Together」や「NCT」のマークをフィーチャリングに迎えた「HO(Feat. MARK of NCT)」、ビンテージサウンドが魅力のラブソング「Like Us」など、優しい歌声が堪能できる計10曲が収録されています。ぜひ1曲目から続けて聴いてみてください。心から癒されること間違いなしです!

<プロフィール>
イェソン(「SUPER JUNIOR」)
2005年11月6日にSMエンターテインメントからデビューした、歌手、俳優、MCなど、さまざまなジャンルで活躍するマルチエンタテインメントグループ「SUPER JUNIOR」のメインボーカルとしてデビュー。「SUPER JUNIOR-K.R.Y」や「SUPER JUNIOR-Happy」などユニットグループにも所属。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.01.29