「人気歌謡」1位「NewJeans」、「TOMORROW X TOGETHER(TXT)」 やイェソン(SUPER JUNIOR)がカムバック…今日のエンディング妖精は?


グループ「NewJeans」が「人気歌謡」で1位に上がった。

29日午後に放送されたSBS「人気歌謡」では、多様なアーティストたちのステージが繰り広げられた。 1月最後の週の候補にはSOL(BIGBANG)の「VIBE」(Feat. Jimin of BTS)、「NewJeans」の「Ditto」「OMG」の3曲が対決した。

「Ditto」が1位に呼ばれると、NewJeansは「『Ditto』と『OMG』の両方を愛してくださって感謝している。 今日寒いのに一緒にしてくれたBunniess(ファンダム名)にも感謝している」と感想を述べた。

特にこの日「NewJeans」メンバーのダニエルは「人気歌謡」スペシャルMCとして活躍した。 先立って「『人気歌謡』のビタミンになって皆さんに良いエネルギーを伝えたい」という抱負を伝えたダニエルは、「本当に甘くて幸せな思い出として残りそうだ」として放送を終えた。



MCのヨンジュンが所属している 「TOMORROW X TOGETHER(TXT)」 は新曲「Devil by the Window」とタイトル曲「Sugar Rush Ride」でカムバックステージを飾った。 メンバーたちは刀群舞で目をひきつけ、「第4世代リーダー」としての底力を示した。 また「人気歌謡」だけで公開するヨンジュンのソロパフォーマンスが雰囲気を掌握した。

「SUPER JUNIOR」のイェソンは「Small Things」で甘いボーカルを披露した。 サングラスで目元を突く愉快な「エンディング妖精」ポーズが笑いを抱かせた。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.01.29