<トレンドブログ>「BTS(防弾少年団)」ジン、軍の“かくし芸大会”でダンスを組員に教えて1位に…“褒賞休暇”受ける


軍服務中の「BTS(防弾少年団)」のジンが、ダンスの先生として大活躍をしたそうです。

最近、オンラインコミュニティには、ジンの軍隊生活に対する情報が書き込まれました。

この書き込みによると、ジンの部隊で最近旧正月を控えて“かくし芸大会”をしたそうです。 ここでジンが属した組が、ジンにダンスを習って1位になったし、組員全員が“褒賞休暇”を1日ずつを受けたということです。

この書き込みを見たファンたちは、「BTSの長男らしくリーダーシップがすごいね」、「ワールドクラスの講師にダンスを習ったから、最高級短期コースだよね」、「とてもうらやましい」などの反応を見せました。

一方、ジンのソロ曲「The Astronaut」のミュージックビデオが、続けて記録を書き換えていて、軍入隊による空白期を感じさせない相変わらずの人気を立証しました。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2023.01.29