「BTS(防弾少年団)」ジン、髪を切ってりりしい近況公開…「大韓民国銘酒大賞」に特別審査委員としてペク・ジョンウォンと参加


「BTS(防弾少年団)」のジンが、髪を切ってりりしくなった近況を公開しました。

26日、ジンは自身のInstagramに、「大韓民国銘酒大賞 特別審査委員(僕の点数は反映されない まだ何も分からないから必ず抜いてくださいと言った)」という文と写真1枚を掲載しました。

公開された写真には、ブラックのレザージャケットを着てりりしい表情のジンが写っています。

一方、26日、SNSとオンラインコミュニティには、この日のキョンギド(京畿道)ピョンテクシ(平沢市)で開催された「第12回大韓民国銘酒大賞」伝統酒競演大会に、ジンとペク・ジョンウォンが参加したという目撃情報が寄せられました。

「大韓民国銘酒大賞」は、伝統酒の発掘および大衆化のための全国単位伝統酒競演大会です。

先立ってジンは、BTSの公式YouTubeチャンネル「酔中ジン談」という自主コンテンツを披露して注目されました。 このコンテンツでジンは、ペク・ジョンウォンとお酒を直接作ってみて、伝統酒に対する関心を促すためのプロジェクトを公開しました。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2022.11.27