「BTS(防弾少年団)」ジン、きょう(28日)13時、ソロシングル「The Astronaut」リリース…“ソロ曲準備しながらもう一度メンバーの大切さを感じた”


グループ「BTS(防弾少年団)のジンが、「ソロ曲準備しながらもう一度メンバーの大切さを感じた」と、明らかにした。

ジンは10月28日、所属事務所BIG HITMUSICを通じて公開したソロシングル「The Astronaut」でこのように話した。

ジンは、「その間、僕の誕生日を記念して作った歌、ファンのみなさんのための公開曲、『BTS』のアルバムに収録されたソロ曲を発表したことはあるが、僕の名前のシングルが出てくるのは初めてなので、とても緊張してドキドキしたりもする」と話した。

続いて「一方では、多くの方々がどのように曲を聞かれるのか、ときめいたりもする。 ソロシングルを準備しながら、もう一度メンバーの大切さを感じることができた」と伝えた。

ジンは、「ファンのみなさんのことを考えて一生懸命に準備しただけ、多くの方々が好きになってくださったらいいなと思うし、この歌をお聞きになる間、幸せな気分を感じたらいいなという気持ちで作った」と付け加えた。

ジンは28日午後1時、各種音楽配信サイトを通じて新しいソロデジタルシングル「The Astronaut」を発表する。

「The Astronaut」は、穏やかなアコースティックギターサウンドと徐々に高まるシンセサウンドが印象的なポップ ロック ジャンルのナンバーだ。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.10.28