BTS(防弾少年団)ジン、「ランニングマン」に出撃…体を張ったギャグから人間味あふれる姿まで披露!?高まる期待

BTS(防弾少年団)のジンが「ランニングマン」を訪問する。

30日に放送されるSBS「ランニングマン」は“超特級ゲスト”ジンが出演した「ソクジンユニバース」を披露する。

先立って公開された予告編で「ランニングマン」のソクジンと「BTS」のソクジンが「ソクジン世界観」を成した「ソクジン対ソクジン」レースが公開され大きな関心を集めた。


視聴者たちは「ついに行われるソクジンとソクジンの出会い」、「予告編を見ただけでドラマ一編見たようだ」と期待感を表わし、実際にYouTube再生回数だけで公開4日で60万ビューを越えた。

最近行われた収録で、メンバーたちはジンとチ・ソクジンのうち、1チームをランダムで選択しなければならなかった。

ジンを選択したメンバーたちは「とても不思議だ」、「運がとても良い」、「とてもハンサムだ」として最高潮のテンションを見せる反面、チ・ソクジンを選択したメンバーたちは「うんちを踏んだ」、「最悪だ、あまりにも違うソクジンだ」という反応を見せて笑いを誘った。

ジンは「このように歓迎してくれるなんて『ランニングマン』大好きだ」、「芸能人を見ているようだ」と出演の感想を明らかにした。 続けて「私がやりたいようにする」としてレースに対する強い自信を示したが、意外な体を張ったギャグを披露したりもした。これに対しメンバーたちは「人間味があふれる」「ジンの弱点が…」と話した。

「ソクジン対ソクジン」レースは30日午後5時に放送される「ランニングマン」で見ることができる。

2022.10.28