<トレンドブログ>BTS(防弾少年団)ジン、限界のない魅力で全世界を魅了…やはりワールドワイドハンサム

BTS(防弾少年団)ジンが眩しい魅力で全世界のファンを魅了しました。
BTSは29日、ファンコミュニティプラットフォームWeverseを通じてジンの最初のソロシングル「The Astronaut」のコンセプトフォトのスケッチを公開しました。

公開された多数の写真でジンは、刻々と変化する表情と雰囲気など変化に富んだ魅力を披露しました。
ジンはシンプルなタイとホワイトシャツに深いネイビーのカーディガンとデニムパンツでシックでダンディな姿で視線を引きつけました。
恍惚で神秘的な宇宙を背景にどこかを見つめる姿でファンの心をときめかせました。
また、キュートな帽子で少年のような魅力を発散し、まぶしそうに手をかざし、宇宙の模型を持ったり顔に星のシールを張った姿など多彩な魅力を発散しました。

またジンは、レザージャケットとデニムパンツで秋らしいファッションを披露し、深い目鼻立ちと強烈な眼差しで注目を集めました。
特にジンは、今回のコンセプトフォトで茶色のパーマヘアとそばかすメイクでひと味違った姿を披露しました。
ジンはシャボン玉が浮かぶ自然の中で、幅広のイエローパンツとセーターで目を閉じるなど遊び心いっぱいの姿で微笑みました。

 

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2022.10.31