BTS(防弾少年団)ジン、高級T社のカーディガンを愛用…“服に穴が開いた?”

人気グループBTS(防弾少年団)ジンが、自身が使用するアイテムを公開した。
1日、GQ公式YouTubeチャンネルには「10 Things Jin(ジン)of BTS Can't Live Without」というタイトルの映像が掲載された。
映像でジンは10の必須アイテムを紹介する時間を持った。


これに先立ってジンは「私にとって一番かっこいい人は何といってもメンバーではないか。私たちのメンバーほどかっこいい人はいないと思う。家族も素敵だがメンバーたちがもうちょっとカッコいい」として、メンバーに対する愛情を表わした。加えて「家族にはソリー(ごめん)」と可愛く話した。
そして彼は、限定版のテニスバッグとラケットを紹介した。「限定版だから数量があまり出ないとても貴重なものだと聞いた。スーパースターなら限定版も我慢できないだろう」と語った。


続いてジンは、メンバーJ-HOPEとテニスをしたエピソードを打ち明けた。「J-HOPと夕食を食べて、その後でテニスの約束をした。ホビ(J-HOPE)に『君はテニスができるから、一緒にテニスの試合をしに行こう』と一緒にやってJ-HOPEに勝った記憶がある」として必殺技を尋ねると「私の必殺技よりJ-HOPEのキャリアの断絶が問題ではなかっただろうか」と告白した。

(2ページに続く)

2022.11.01