「BTS」JIN、キャラクター“wootteo”のぬいぐるみを持った写真公開“やはりカッコいい”


「BTS(防弾少年団)」JINが、「wootteo(ウット)」のぬいぐるみを持った姿を公開し、注目を集めている。

最近、「wootteo」のインスタグラムを通じて「やはりカッコいい」というコメントとともに2枚の写真が公開された。

公開された写真には、コンサート会場のバックステージと思われる場所で、宇宙人のようなぬいぐるみを顔に近づけて持ち、強いまなざしでカメラを見つめるJINの姿が収められている。

また、別の写真でJINはぬいぐるみを抱えてほほ笑んでおり、陶器のような美肌、大きなキラキラした瞳、シャープな顎のラインが際立つ抜群のルックスを誇っており、視線を引き付ける。


このぬいぐるみは、JINのソロ曲のプロモーションの一環であるキャラクター「wootteo」である。

JINは先月28日にイギリスのバンド「Coldplay(コールドプレイ)」と共同作業したソロシングル「The Astronaut」をリリース。同日(現地時間)、「Coldplay」のワールドツアーのアルゼンチン公演に出演した。この写真は同公演会場で撮影されたものと思われる。

これに先立ち先月24日、アルゼンチンへ向かうために韓国を出国する際にも空港で、「wootteo」のぬいぐるみを持ったJINの姿が捉えられ、注目を集めたことがある。

一方、JINは先月28日(現地時間)、アルゼンチンのブエノスアイレスのリベール・プレート・スタジアムで開催された「Coldplay」のワールドツアー「MUSIC of the SPHERES」で「The Astronaut」のステージを初披露した。

WOW!Korea提供

2022.11.03