「BTS(防弾少年団)」JIN、8年前のパク・ミョンスとの初対面を暴露…“トイレで…”

グループ「BTS(防弾少年団)」のメンバー・JINがタレントのパク・ミョンスとの初対面を思い出した。
7日、YouTubeチャンネル「53歳人生で初めて…親しくなりたい男性ができた。防弾少年団のジン(Jin)×ミョンス 仲良くなりますように…(ハートの絵文字)」というタイトルの動画が公開された。

パク・ミョンスは「8年前だったか、トイレで会ったのを覚えている?キンポ(金浦)空港で一度会ったんだけれど」と述べた。
これにJINは「そうだね、2回目だね。トイレで会った、僕たち」とあいづちを打った。
「覚えてる?」と喜ぶパク・ミョンスにJINは「写真を撮らずに早く消えろと言ったじゃないですか」と暴露した。

するとパク・ミョンスは「その時は状況が用を足しているのに、たまたまバンタン(防弾少年団)の子たちがどっと来て、『芸能人だ』と言って僕が『用を足しているのにあっちに行け』と言ったんだよ」と釈明した。
しかしJINは「いいや、手を洗っていらっしゃった」と明かし、パク・ミョンスは冷や汗をかいた。

WOW!Korea提供

2022.11.07