「BTS」JIN、「僕はスーパースター」“バラエティまで完璧”

「BTS(防弾少年団)」のJINが、SBSバラエティ番組「ランニングマン」で万能エンターテイナーとしての才能をアピールした。

6日に韓国で放送されたSBS「ランニングマン」にJINは、ゲストとして出演。先立ってチ・ソクジンは「ランニングマン」でJINとの親交を何度も言及していた。

JINは本名がキム・ソクジンであるだけに、2人は「ソクジン」という共通点で特集を共にした。この日、JINとチ・ソクジンチームに分かれてゲームが進行された。

JINは、同番組のレギュラーメンバーであり、歌手のキム・ジョングクに、「アメリカの焼肉店で偶然見た」とし、「あのジョングク様いらっしゃるとなれば、挨拶させていただかなくてはならない」と言った。ジンは自らを「スーパースター」と呼び、キム・ジョングクは「自らそう言う子は初めて見る」と驚いた。 JINは「このように言うのが好きだ」と言って笑いを誘った。

(2ページに続く)

2022.11.07