「BTS」JIN、「僕はスーパースター」“バラエティまで完璧”

また、チ・ソクジンはJINとの格別な親交を強調した。チ・ソクジンは「プライベートでお酒を飲んだことがある」と強調すると、ユ・ジェソクは「私はその話を聞くやいなやJINに連絡しようとした。その日、お酒の代金をJINが出したと言った」と暴露した。

JINも「スーパースターとして出さなければならない気がした。(チ・ソクジン)兄さんがちょっと遅く来て、僕たちがすでに酒を少し飲んでいた」とセンスある解明をした。

続いて、チ・ソクジンはこの日、JINと同じ服を着たことに対して、「140万ウォン(約14万7000円)だ。スタッフがJINと同じ服をくれると言って送ってくれた。私費で協賛をしてくれた」と自慢した。

JINは「お兄さんが貰っていって」と言うと、チ・ソクジンはハグをして感謝の気持ちを表したが、JINから服が高いという言葉を聞くとすぐに、「では返却をしなければならない」と言って笑わせた。

チ・ソクジンは「この子が私たちと共演するのが本当にすごいことだ。私の出演料から5万ウォン(約5200円)抜いてもっと与えなさい。ちゃんぽんも買って食べるように」と言って笑いを誘った。

この日、JINはウィットに富んだ話術だけでなく、各ゲームでも活躍して万能エンターテイナーとしての才能を誇った。

WOW!Korea提供

2022.11.07