「BTS」JINが出演したYouTubeバラエティ番組が1000万視聴回数を突破

「BTS(防弾少年団)」のJINがゲスト出演したラッパー・イ・ヨンジのYouTubeバラエティー番組「もっとつまらないものですが」が、1000万視聴回数を突破し、爆発的な人気を集めている。

先立って20日に公開されたJINが出演した同番組は、27日時点で1220万視聴回数を記録。公開されてから24時間で600万、48時間で800万、4日で約1000万視聴回数を突破し、「もっとつまらないものですが」の映像の中で最も速い1000万視聴回数を突破した。

JINは同番組で、バラエティーセンスと人間味あふれる率直な姿で話題を集めた。進行を務めるイ・ヨンジと一緒にゲームをしたり、スーパースターとして活動する心境を打ち明けたり、和やかな雰囲気の中、ユーモアあふれる姿で、近所の友達のような気さくな姿も披露した。

番組でイ・ヨンジは「BTS」が世界的に活躍することについて、「韓国文化の発展に貢献してくれてありがとう」と感謝を表した。

するとJINは「僕ですか?メンバーたちのおかげですよ。僕たちはメンバー同士、望むことがあってもお互いに譲歩する。好き勝手に行動すればグループを維持することができない」と謙虚さとメンバーに対する愛情を表した。

一方、JINは28日に初のソロシングル「The Astronaut」を発表する予定だ。

WOW!Korea提供

2022.10.27