「NCT 127」ユウタ、「エル・ジャポン」12月号特別版の表紙に!“エル史上初”同年特別版表紙に再び登場


グローバルグループ「NCT 127」唯一の日本人メンバー、ユウタを表紙に迎えた「エル・ジャポン」12月号増刊特別版が10月28日(金)に発売となる。

また同日、特別版とは別に発売する「エル・ジャポン」12月号の表紙にはフレンチ・アイコンである女優イザベル・ユペールが、「バレンシアガ」の新ラインをまとって登場。今号の特集である「エイジング・ポジティブ」を体現するように、カメラの前で自由に、そして華麗に動きや表情を変化させる彼女。中面にはイザベルへのスペシャルインタビューも収載している。

ユウタは2021年5月号特別版ではメンバー全員でエルに初登場し、それからちょうど1年後の2022年5月号ではメンバーのテヨンと共に2人で登場。2度目の表紙を飾ったことがファンの間で話題となったが、3度目の今回は初めてソロで特別版表紙を飾り、人気企画「ELLE MEN(エル・メン)」、さらに中面の「ルイ・ヴィトン」フレグランス企画に登場した。

フレグランス企画では、ユウタが「ルイ・ヴィトン」の数あるフレグランスの中からこの秋おすすめの5つの香りについて、その印象や香りにまつわる思い出を語っている。また、「エル・メン」では、この秋に映画で俳優デビューも果たし、ますますマルチな活躍を見せるユウタが、「ルイ・ヴィトン」の秋冬コレクションに身を包みさらに進化した新たな一面を見せてくれた。

■ユウタ インタビュー抜粋(「エル・メン」より)
「(前略)ソロ活動をしてみたら、メンバーが隣にいないとこんなにも寂しくて心細いものなのか、と。僕はみんなのおかげで自信を持って前に出られているんだな、と気づきがありました」。

また、エル デジタルでは本誌未公開写真も公開。エル公式YouTubeの人気企画「ASK ME ANYTHING」にも登場し、「日本の友達が韓国に来たら、どこに案内したい?」「この才能が自分にあればよかったな、という才能は?」など、ユウタの素顔がわかる一問一答にチャレンジしている。

【エル デジタル】https://youtu.be/0TKcn9OR39g (10月28日AM10時公開)

WOW!Korea提供

2022.10.27