“入隊決定”「BTS」JIN、YouTube番組で58度のお酒を飲んで…「悪口言っても良いの?」と爆弾発言

韓国ボーイズグループ「BTS(防弾少年団)」のJINが、「まったく何もないですが」に出演した。

20日に公開されたYouTubeバラエティー「まったく何もないですが」最終回に、JINがゲストで出演した。同番組は、人気ラッパーのイ・ヨンジが、自宅に旬のアーティストを招待し、1対1でお酒を飲みながら繰り広げるトークショーだ。


JINは、イ・ヨンジが「最終回の撮影だ。それでJINのために、最終兵器をすべて用意した」と話し、「下で聞いたんだけど58度の酒を…」と言いながら言葉を濁した。するとJINは、「スーパースターとして、こんなのは我慢できない」と言いながら、一気にお酒を飲みほして、雰囲気を盛り上げた。

また、JINは番組をさしおいて、「最近、YouTubeで1位」と話した。「すべての束縛から自由になってもいい」というイ・ヨンジの言葉には、「それじゃ悪口も言っても良いの?」と冗談を言って、笑いを誘った。

WOW!Korea提供

2022.10.20