「BTS」JIN、近況ショット公開!“持っているのはゴンチャ?”


韓国ボーイズグループ「BTS」のJINがイケメンオーラ溢れるビジュアルを披露し、視線を集めている。

JINは先立って6日、自身のインスタグラムを通じて複数枚の写真を掲載し、近況を伝えた。

公開された写真には、テイクアウトのカップを持って椅子に座ってどこかを眺めたり、壁に寄りかかって様々なポーズを取るJINの姿が収められている。

JINはストライプ柄のシャツにふわふわパーマのブラウンカラーのヘアスタイルで、やわらかい雰囲気を漂わせながらも、深いまなざしでカメラを見つめている。

特に、端正(たんせい)な顔立ちがきわ立つビジュアルと、まるでCM撮影のような日常ショットが見る人の視線を奪う。

また、JINが持っているテイクアウトカップが「ゴンチャ」ではないかとネットユーザーの間で話題になっており、日本の公式Twitterに「なんとビッグスターがゴンチャを飲んでくれている…?! 」というコメントとJINの写真が掲載された。

一方、JINが所属する「BTS」は15日、プサン(釜山)アシアードメインスタジアムで「2030釜山国際博覧会」誘致祈願コンサート「BTS <Yet To Come> in BUSAN」を開催する。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.10.10

blank