「BTS」JINとRMがソウルのヒーリングスポットを紹介する映像が公開!

韓国ボーイズグループ「BTS」のJINとRMが世界中のファンへ向けた癒しの映像を公開した。

ソウル観光財団は23日、公式YouTubeチャンネル「VisitSeoul TV」を通じて「BTS」のJINとRMが参加したソウル市観光広報映像「ヒーリングスポット」編を公開した。

公開された映像でJINは音楽を聴きながら頭にヘッドホンをつけたまま目を閉じ、椅子に座っており、RMは寝転がって本を読んだり、外を眺めたり、2人ともリラックスした様子だ。

映像の中、ずっと聞こえる深呼吸の音と閑静(かんせい)な故宮(こきゅう)、日光を浴びて輝く噴水のすがすがしい水の流れの音と大パノラマのハンガン(漢江)、ヨットと風の音まで目を閉じて眠ったJINの姿と調和してヒーリングを与えた。


JINは柔らかい笑みで、メンバーのRMと一緒に緑の芝生に横たわって美しい自然を背景に疲れた日常の中のゆとりを満喫する姿を演出した。

JINは「今ソウルでソウルが導くヒーリングスポットに会いましょう」というナレーションで耳をひきつけた。

「BTS」は2017年に初めてソウル市名誉観光広報大使に選定されて以来、6年目の活動を続けている。先立って16日に公開されたJINとRMのソウル観光広報映像1編が、公開9日で閲覧数3600万回を超え、熱い反応を得ている。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.09.26