<トレンドブログ>「BTS(防弾少年団)」ジン、“めがねがよく似合うK-POP最高ビジュアルアイドル”で1位に!


「BTS(防弾少年団)」ジンが、“めがねがよく似合うK-POP最高ビジュアルアイドル”で1位になって、“ビジュアルキング”の面を輝かした。

ジンは、海外の投票サイト“Shining Awards”で最近進行された“めがねがよく似合うK-POP最高ビジュアルアイドル(Best Looking Kpop Idol With Glasses)投票で1位になりました。

ジンは4万672票を獲得して、48.70%の得票率で優勝して、グローバル人気を証明しました。

彫刻のようなビジュアルとフィジカルで、生まれ持った男神ビジュアルを誇るジンは、多様なスタイルのめがねで多彩な魅力を誇ってファンを感嘆させました。

ジンは多くのコンセプトフォトやグラビアでめがねでファッションを完成して、好評を博しました。

また、「BTS」の自主バラエティコンテンツ「RUN BTS」でジンは、制服姿で利口で着実な模範生、シンプルなシャツ姿で知的な先生、ネクタイを結んだ端正なスーツ姿の銀行員、韓服姿の朝鮮時代の観相家など、エピソードコンセプトに合わせてめがねで多様な姿を演出して無限な魅力を発散しました。



WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2022.09.18

blank