<トレンドブログ>「BTS(防弾少年団)」ジン、ジミンのソロ曲ビルボード「HOT 100」1位に…“ビルボード1位歌手僕にもアルバムちょうだい”



昨年12月に軍に入隊した「BTS(防弾少年団)」のジンが、同じメンバーのジミンのビルボード「HOT 100」1位を祝って、メッセージを送りました。

ジンは9日午前、ジミンのファンコミュニケーションプラットホームの文にコメントをしました。 ジミンは5日、「今日は雨がたくさん降りますね! 車に気をつけて 今日も幸せな一日になることを」というコメントを残しました。

この日ジンは、ジミンのコメントに「おい ビルボード1位歌手、僕にもアルバムちょうだい」というコメントで、ジミンのビルボード 「HOT 100」1位を祝いました。


先立って3日(現地時間)、アメリカの音楽専門メディア“ビルボード”が発表した最新「HOT 100」チャート(4月8日付)によると、ジミンの1stソロアルバム「FACE」のタイトル曲「Like Crazy」が、チャート1位になりました。

ジミンは、K-POPソロアーティストで最初で、「BTS」のメンバーで最初に「HOT 100」の1位になりました。 従来の記録は、PSY(サイ)が2012年に「江南スタイル」で7週間2位をした記録が最高でした。

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2023.04.09