ユ・ジェソク、長男の教育のため引っ越し?噂を解明「引っ越していません」


タレントのユ・ジェソクが引っ越しの噂について解明した。

4日に放送されたMBCバラエティ番組「撮るなら何する?」(原題:遊ぶなら何する?)の次週予告編では、スタッフがユ・ジェソクの家の前を訪れる姿が描かれた。

ユ・ジェソクはスタッフに「なぜ家の前にやたらと来るんだ」と冗談ぽく胸ぐらをつかんだ。

続いて、車に乗ったユ・ジェソクは「コミュニティで僕がまた引越しをしたとか餅を配ったとか」とし、「(事実と)違う。一体誰?」と話した。

その後、ミッション中にハンガン(漢江)の景色を眺めていたユ・ジェソクは「こんな景色のグルメ店があるの、ここに?」と感嘆した後、「もう一度言うけれど、引っ越しはしていません」と改めて引っ越しの噂を否定した。

最近、オンラインコミュニティなどを通じて、ユ・ジェソクの引っ越しの噂が広がった。ユ・ジェソクの長男ジホ君の有名私立中学入学のため、デチ(大峙)洞に引っ越したというものだ。またユ・ジェソクがデチ洞のマンション住民に引っ越しの餅を配ったたという書き込みも掲載された。

しかし、これは不動産関係者が出した虚偽情報だと分かった。ユ・ジェソクはこのような虚偽の噂を直接正し、引っ越し説を一段落させた。

ユ・ジェソクは2008年にナ・ギョンウンと結婚し、1男1女に恵まれた。13年間ソウル江南アックジョン(狎鴎亭)洞のマンションに居住している。

WOW!Korea提供

2023.02.05