「ランニングマン」チ・ソクジン、 ヤン・セチャン&チョン・ソミンカップルに言及… 「もったいない」

25日に放送されたSBS「ランニングマン」では、お笑い芸人のチ・ソクジンがヤン・セチャンと女優のチョン・ソミンのカップルに言及する姿が描かれた

この日の放送でユ・ジェソクはヤン・セチャンに「君の彼女と録画をしたが、君の心配をしていた」と話した。 これに対しヤン・セチャンが「彼女とは誰か」と言うと、ユ・ジェソクは「お前にチョン・ソミン以外いるのか」と言って笑いを誘った。

続いてチ・ソクジンは「チョン・ソミンはヤン・セチャンがただかわいいようだ」として「ずっとかわいいと言っている」と話した。 先立ってチョン・ソミンはずっとヤン・セチャンがかわいいと話した経緯がある。 これに対しユ・ジェソクは「チョン・ソミンはヤン・セチャンが積極的にすれば心を開く準備ができているようだ」と話した。

するとチ・ソクジンは「最初はチョン・ソミンがはるかにもったいないと思ったが、君が少しもったいないかもしれない」として「見た目はチョン・ソミンがいいが、ヤン・セチャンは人間がいい」と話した。 それと共に「君も大丈夫だが長期的に見ればヤン・セチャンが良い夫になりそうだ」として「新郎候補として大丈夫だと思う」と話し、笑いを誘った。

WOW!Korea提供

2022.12.25