「ランニングマン」チョン・ソミン、 ヤン・セチャンに「キスでも一度」…ノイズマーケティングの誘い

女優のチョン・ソミンと、お笑い芸人ヤン・セチャンカップルの雰囲気が尋常ではない。

15日に放送されたSBS「ランニングマン」では、2023年の初収録が描かれた。

この日の放送でメンバーたちは新年初撮影を記念して、日の出を見るために集まった。 歌手のキム・ジョングクは写真を撮ってあげると言って、チョン・ソミンにポーズを取るように言った。 ユ・ジェソクは「先ほどあるカップルがキスをして行かれた」と口をはさんだ。

これに対しチョン・ソミンは、すぐヤン・セチャンを呼んだ。 チョン・ソミンはヤン・セチャンに「私たち、キスでも一度しなければならない」として「私たちもノイズマーケティング(Noise Marketing)をしなければならない」と積極的にアピールし、笑いを誘った。

WOW!Korea提供

2023.01.15