女優チョン・ソミン、スタッフたちも絶賛する完璧な美貌…「補正前でもすごくきれい」

女優のチョン・ソミンが画報撮影中にスタッフたちの“称賛地獄”に閉じ込められた。

15日、チョン・ソミンYouTubeチャンネルに「プロフィール撮影からスキンケアのコツまで」というタイトルで動画が一つ公開された。

同日、チョン・ソミンは多様な衣装を持っていて、それに合うコンセプト撮影を進めた。 まず白いシャツにジーンズをはいて清純なビジュアルを誇るチョン・ソミン。

撮影が終わるやいなやスタッフたちはチョン・ソミンのプレビューを見て「補正前なのにこんなにきれいだなんて話にならない」としてチョン・ソミンの無欠点美貌を絶賛した。

2番目の衣装に着替えたチョン・ソミン。 今回は鎖骨ラインが現れるトップスときれいなベージュ色のボトムスで端麗な雰囲気を醸し出した。

続く3回目の撮影では、雰囲気を反転させたボクシーなアウターにオーバーフィットのパンツでヒップな魅力を見せるチョン・ソミンがカリスマのあふれる眼差しで撮影現場の雰囲気を圧倒した。

見守ったスタッフたちは「すでに使うカットはもう全部出てきた」としてチョン・ソミンに称賛を惜しまなかった。

WOW!Korea提供

2022.11.16