『逆賊-民の英雄ホン・ギルドン-』のキム・ジソクが超俺様なトップスターに! ラブコメ『トップスター・ユベク~同居人はオレ様男子~』がdTVで配信スタート

時代劇『逆賊-民の英雄ホン・ギルドン-』やラブロマンス『2度目のファーストラブ』など、幅広い作品で活躍するキム・ジソクが、『恋のスケッチ~応答せよ1988~』の演出家とタッグを組んだラブコメドラマ『トップスター・ユベク~同居人はオレ様男子~』が映像配信サービスdTVで配信スタートいたしました。

キム・ジソクが演じるのは、アイドルグループのメンバーとしてデビューし、俳優としても成功を収めたトップスターのユベク。

しかし、歯に衣着せぬ物言いやワガママな性格からたびたびトラブルを巻き起こしていました。

ある時、ユベクは飲酒検問を無視したあげくに暴言を吐き、世間から大バッシングを受けてしまいます。

もはや手に負えないと悟った事務所は、「親しみやすさ」を手に入れてもらうため、ユベクを人里離れた孤島に行かせることに。

そこは、テレビもインターネットもなく、もちろん携帯も圏外というド田舎。迎えに来たオ・ガンスンの独特のノリに驚かされつつついていくと、ユベクが暮らすのはガンスンのおばあさんの家でした。

しかたなく素朴な生活をスタートさせたユベクは、純粋なガンスンに少しずつ惹かれていくのですが……。

ガンスンに想いを寄せる幼馴染のチェ・マドルらも巻き込んで、不器用なユベクの恋の行方は!?

キム・ジソクは、超俺様でナルシストなユベクをコミカルに熱演。

白スーツでクールに決めつつ、ガンスンへの猛アプローチを繰り広げたり、愛すべきキャラクターを作り上げています。

そして、ヒロイン役のガンスンには、『1%の奇跡~運命を変える恋~』のチョン・ソミン。

天真爛漫で、トップスターとしてのユベクを知らずに振り回すキュートさに注目です。

まったく違う境遇で生きてきたふたりが、徐々に惹かれ合う展開に惹き込まれるはず!

さらに、そんなふたりの間に現れるのが、3年ぶりに島に帰ってきた幼馴染みのチェ・マドル。

ガンスンと兄妹同然に育ち、島育ちの男らしいまっすぐなマドルを、イ・サンヨプが演じています。

日本でリメイクもされたドラマ『シグナル』での殺人犯役などで注目を集めた彼が、一転して爽やかに演じ切るマドルは要チェックです。

のどかな島の大自然や人間ドラマに癒されながら、たっぷり胸キュンを味わえる『トップスター・ユベク~同居人はオレ様男子~』。

ぜひ、この機会にdTVでチェックしてみてはいかがでしょうか。

■『トップスター・ユベク~同居人はオレ様男子~』

~あらすじ~

トラブルを起こし、人里離れた島で過ごすことになった男性スターが、純朴な女性に出会うラブコメディ。アイドルグループのメンバーとしてデビューし、俳優としても活躍するユベク(キム・ジソク)は、素直過ぎる性格からマスコミとのトラブルが絶えないでいた。手を焼いた事務所の社長は、彼を人里離れた島へ。その島でユベクは、居候先の孫娘のガンスン(チョン・ソミン)と衝突しながらも、次第に心引かれていく。

作品URL:https://bit.ly/3DHr2VI

コピーライト:(C) CJ ENM Corporation, all rights reserved

■dTVサービス概要

【ライブも見るならdTV】

人気の映画、ドラマはもちろん、K-POPをはじめ話題の音楽ライブをゾクゾク追加中!

月額550円で見放題。※1※2さらに、最新のオンラインライブも毎月配信で音楽ライブ作品数NO.1※3!

大ヒット映画や話題のドラマのほか、人気アーティストのライブ映像やミュージックビデオなど音楽コンテンツも充実。dTVでしか見られない独占作品やオリジナルドラマまで多彩な作品が月額550円で見放題※1※2の映像配信サービスです。

さらに追加料金のお支払いで、最新のオンラインライブや新作映画も視聴可能。

スマートフォンはもちろん、TVやプロジェクターにも対応しているので臨場感あふれる大画面で音楽ライブや映画を楽しめます。

そして、Wi-Fiでダウンロードしておけば、通信制限の心配もなし!

誰でもWEBやアプリからカンタンに登録&解約ができて、初めて登録される方は、初月無料でお試しいただけます。※4

※1  App Store、Google Playでの購入は650円(税込)。
※2  一部個別課金コンテンツあり
※3  GEM Partners社調べ/2021年11月時点

国内主要定額制動画配信サービスにおける定額見放題の映画・ドラマ・アニメ(音楽映画・ミュージカルなど)を除く音楽コンテンツをカウント
※4 キャンペーン期間中(2014年11月1日~)に初回お申込みの場合に限り、7日間の初回無料期間を31日間に延長して適用します。その他の適用条件は、初回7日間無料と同様となります。ただし、31日間の初回無料期間が適用されている間は、権利者の都合により、一部ご視聴になれないコンテンツがあります。
過去に7日間の初回無料の適用を受けたお客さまで、本キャンペーンの適用を受けていないお客さまは適用対象となります。App Store、Google Play、dTVプリペイドカードの利用は除きます。本キャンペーンを終了する際は、「ドコモのホームページ」にてお知らせいたします。本キャンペーンは予告無く内容を変更させていただく場合がございます。

※別途パケット通信料がかかります。
※デバイスによっては一部ご視聴いただけないコンテンツがあります。
※ドコモの回線契約がないお客さまが本サービスをご利用いただくには、「dアカウント®」が必要です。「spモード®」契約でのご利用とサービス内容やお支払方法が異なる場合があります。また利用料のお支払いはクレジットカードのみとなります。
※「dTV」「dアカウント」「spモード」は株式会社NTTドコモの登録商標です。

関連記事

2022.11.14

blank