OH MY GIRLのアリン主演! 大ヒットウェブ漫画原作のドラマ 『少女の世界』がdTVで配信スタート

2015年に結成され、2019年に日本デビューを果たしたガールズグループ・OH MY GIRLのアリンがドラマ初主演を務めたドラマ『少女の世界』が映像配信サービスdTVで配信スタートいたしました。

原作となっているのは、『梨泰院クラス』を生んだ韓国のデジタルコミックサイトで、連載開始と同時に1位を記録した大ヒットウェブ漫画。

熱い友情や甘酸っぱい恋から、学校生活での悩みや過去のトラウマなど、17歳の少女たちのリアルを描く青春物語です。

アリンが演じるのは、春休みに10キロのダイエットを成功させ、綺麗になって高校に入学したナリ。

ところが、中学時代に自分をパシリにしていたユナと遭遇し、さらに美人な友人たちに囲まれ、このままでは「醜いアヒルの子」状態になってしまうとショックを受けます。

しかし、一緒に過ごすうちに美人な彼女たちもそれぞれ悩みを抱えていることがわかり……。

物語の軸になるのは、ナリとユナ、そしてソンジ、ミレという4人の女の子です。

ナリは、誰にでも平等で心優しい主人公。

自分は可愛くないという劣等感を持っていますが、その優しさで周囲を癒していきます。

ユナ役を務めるのは、モデル出身のファン・ボルムビョル。美人なお嬢様として常に注目を集めてしまうがゆえに、心に傷を抱えているキャラクターを繊細に表現しています。

ソンジ役には、FANATICSのメンバーとして活躍し、ドラマ初出演となるキム・ドア。天然で可愛い雰囲気を持ちつつ、ナリのために怒ると豹変するギャップに注目です。

そして、『先輩、その口紅を塗らないで』などが話題の若手女優・ハン・チェギョンが、デビューを控えているアイドル練習生のミレを華やかに演じています。

美人ゆえに嫉妬を買ったり、勝手に噂を立てられたり、アイドル練習生だからひやかされたり、学校ではさままざまな騒動が勃発。ナリも、初めての彼氏・ジニョクとの恋模様や、素直になれないユナとの関係など、たくさんの悩みに翻弄されていきます。

その中で、時に傷ついたり、傷つけたりしながら友情を育んでいく4人のドラマに惹き込まれること間違いなし!

のちに「シーズン2」が制作されるほど人気を博したドラマ『少女の世界』。ぜひこの機会にチェックしてみてはいかがでしょうか。

■『少女の時代』

~あらすじ~

平凡だが心優しいナリ(アリン)と、容姿端麗で全てを兼ね備えたユナ(ファン・ボルムビョル)とはある事をきっかけに仲の良い友達になった。ところが、中学の頃、理由も分からずユナに無視されて傷ついたナリは心機一転、高校に入学する。しかし、別の高校に進学したと思っていたユナと再会してしまう。ユナは何事もなかったかのような態度でナリに接してきたが・・・。

作品URL:https://bit.ly/3VDQyDm

コピーライト:(C)CJ ENM Co., Ltd, All Rights Reserved

■dTVサービス概要

【ライブも見るならdTV】

人気の映画、ドラマはもちろん、K-POPをはじめ話題の音楽ライブをゾクゾク追加中!

月額550円で見放題。※1※2さらに、最新のオンラインライブも毎月配信で音楽ライブ作品数NO.1※3!

大ヒット映画や話題のドラマのほか、人気アーティストのライブ映像やミュージックビデオなど音楽コンテンツも充実。dTVでしか見られない独占作品やオリジナルドラマまで多彩な作品が月額550円で見放題※1※2の映像配信サービスです。

さらに追加料金のお支払いで、最新のオンラインライブや新作映画も視聴可能。

スマートフォンはもちろん、TVやプロジェクターにも対応しているので臨場感あふれる大画面で音楽ライブや映画を楽しめます。

そして、Wi-Fiでダウンロードしておけば、通信制限の心配もなし!

誰でもWEBやアプリからカンタンに登録&解約ができて、初めて登録される方は、初月無料でお試しいただけます。※4

※1  App Store、Google Playでの購入は650円(税込)。
※2  一部個別課金コンテンツあり
※3  GEM Partners社調べ/2021年11月時点

国内主要定額制動画配信サービスにおける定額見放題の映画・ドラマ・アニメ(音楽映画・ミュージカルなど)を除く音楽コンテンツをカウント
※4 キャンペーン期間中(2014年11月1日~)に初回お申込みの場合に限り、7日間の初回無料期間を31日間に延長して適用します。その他の適用条件は、初回7日間無料と同様となります。ただし、31日間の初回無料期間が適用されている間は、権利者の都合により、一部ご視聴になれないコンテンツがあります。
過去に7日間の初回無料の適用を受けたお客さまで、本キャンペーンの適用を受けていないお客さまは適用対象となります。App Store、Google Play、dTVプリペイドカードの利用は除きます。本キャンペーンを終了する際は、「ドコモのホームページ」にてお知らせいたします。本キャンペーンは予告無く内容を変更させていただく場合がございます。

※別途パケット通信料がかかります。
※デバイスによっては一部ご視聴いただけないコンテンツがあります。
※ドコモの回線契約がないお客さまが本サービスをご利用いただくには、「dアカウント®」が必要です。「spモード®」契約でのご利用とサービス内容やお支払方法が異なる場合があります。また利用料のお支払いはクレジットカードのみとなります。
※「dTV」「dアカウント」「spモード」は株式会社NTTドコモの登録商標です。

2022.10.25