女優チョン・ソミン、「食堂で肉&うなぎのひとり飯…妊娠したと思われた」

韓国女優チョン・ソミンが果敢なギャグで「IVE」ユジンの尊敬に満ちたまなざしを受けた。

29日に放送されたSBSバラエティー番組「ランニングマン」には「IVE」が完全体で出演した。 この日、「IVE」の長女であるカウルは自身を「ひとり飯達人」と紹介し、「しかし、まだやっていないのが焼肉店でのひとり飯だ」と告白した。



これに対しチョン・ソミンは「私は肉も1人で焼いてみたり、うなぎも1人で焼いてみた。 食堂で」とし「1人前注文をした後、おかゆを持ち帰りにした。 そのように注文すればいい」と秘訣を伝授した。

それと共にチョン・ソミンは「(食堂では)私が妊娠したと思っていた」と果敢なギャグを飛ばして出演陣を爆笑させた。

このようなチョン・ソミンの爆弾発言にユジンは「さすが私のロールモデル」という反応を見せ注目を集めた。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.01.30