女優チョン・ソミン、俳優ユ・ヨンソク登場でヤン・セチャンに線を引く…「社内恋愛は絶対しない」=「ランニングマン」

女優のチョン・ソミンが俳優ユ・ヨンソクの前でヤン・セチャンとの線を確実に引いた。

26日午後に放送されたSBSバラエティー番組「ランニングマン」には、映画「モンムンイ」の主演俳優チャ・テヒョンとユ・ヨンソクが出演した。

同日、チャ・テヒョンは家主を務め、首席執事のユ・ジェソクと一緒に執事面接を行った。


ヤン・セチャンは面接で自身を「トンドゥチョン(東豆川)の狂った犬」と紹介し「ほえろと言われたらほえ、かめと言われたらかむ」と忠誠心を表わした。

ユ・ジェソクが「彼女はいるか」と尋ねると、ヤン・セチャンはいないと答えた。 だが、ユ・ジェソクが「いると知っているが」と言うと、チョン・ソミンをちらりと眺めて笑いを誘った。


ユ・ジェソクが「少しお2人には“サムシング”があるのではないか」と尋ねると、チョン・ソミンは「社内恋愛は絶対しない」と線を引いた。

ヤン・セチャンが「外ではどうなるか分からないが」と可能性を残した発言をすると、チョン・ソミンは「違う」と再度強調した。

するとユ・ジェソクは「ところで今日に限ってヨンソクが来るからなぜ急にこのように線を確実に引くのか」と話し笑いを誘った。

WOW!Korea提供

2023.02.26