女優チョン・ソミン、「3日間眠れなかった」カン・フンにゲーム中のフラーティング?



女優のチョン・ソミンが俳優カン・フンに好感を表わし、積極的な行動を見せた。

9日に放送されたSBS「ランニングマン」では、ドラマ「コッソンビ熱愛史」で熱演中の俳優のシン・イェウンとカン・フンが出演した。

チ・ソクジンのファンであり「ランニングマン」のファンでもあると明らかにしたカン・フンは「3日間眠れなかった」と告白して目を引いた。 チョン・ソミンはカン・フンが31歳という言葉に「本当にカッコいい」 と好感を示した。


シン・イェウンはNetflixドラマ「ザ・グローリー ~輝かしき復讐~」で人気の功労を全て先輩演技者に譲り、所属事務所から「バラエティ禁止令」が下されたことを明らかにし笑いを抱かせた。 チョン・ソミンと似たようなラインを見せるシン・イェウンにメンバーたちは「バラエティを禁止するのがもったいない」とし「イカれた子は止められない」と話し爆笑を誘発した。

(2ページに続く)

関連記事

2023.04.09