女優チョン・ソミン、「3日間眠れなかった」カン・フンにゲーム中のフラーティング?

 

ミッションが行なわれ、キム・ジョングクとシン・イェウンは下宿生を選ばなければならなかったが、カン・フンはキム・ジョングクの下宿生に選ばれるために運動が好きだとアピールした。

キム・ジョングクはサッカーチームを探していたという話に「サッカーは毎週木曜日にそのまま出ればいい」とカン・フンを気に入った。

絵を描くゲームではチョン・ソミンがカン・フンの名前を描いて関心を集めた。 メンバーたちはチョン・ソミンの行動に「なぜ描いたのか。 誘おうとしたのか」と追い詰めた。 続けて「媚びを売った」と言って笑いを抱かせた。

一方、「ランニングマン」は数多くのスターとメンバーが一緒にミッションを遂行し、番組の多くの要素の中でひたすら「笑い」に集中するバラエティ番組だ。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.04.09