女優チョン・ソミン、またユ・ヨンソクに関心…満面のほほえみで”人工衛星”=「ランニングマン」



女優のチョン・ソミンが俳優のユ・ヨンソクに関心を示した。

5日に放送されたSBS「ランニングマン」では、執事の1日レースが描かれた。

この日の番組でキム・ジョングクが焙煎したコーヒー豆を臼で挽いてコーヒーを作っている時、チャ・テヒョンがこっそりキム・ジョングクのポケットの中のコインを盗むに至った。 キム・ジョングクは成功裏にコーヒー粉を挽き、それでユ・ヨンソクがコーヒーを淹れ始めた。


ユ・ヨンソクはまるでバリスタのような姿を披露した。 これを見たチョン・ソミンはユ・ヨンソクに「お兄さんには、できないことがない」と感嘆した。 これを見たメンバーたちはチョン・ソミンに「なぜそのようにユ・ヨンソクのそばを離れないのか」として「人工衛星のようだ」と言って笑いを誘った。

するとチョン・ソミンはまた、ユ・ヨンソクを見て微笑んだ。 その後、コーヒーが完成し、コーヒーを味わったチ・ソクジンとユ・ジェソクは、「とてもおいしい」と感嘆した。 チ・ソクジンはユ・ヨンソクに3コインを渡し、ユ・ヨンソクは「これしかくれないのか」と、不満そうに愚痴をこぼした。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.03.05