「ランニングマン」、みんながハマった「ザ・グローリー」…「ヨンジン、私は今…」



「ランニングマン」のメンバーたちが「ザ・グローリー ~輝かしき復讐~」(以下「ザ・グローリー」)にすっかりハマった姿を見せた。

26日に放送されたSBS「ランニングマン」ではキャンプ旅行記が繰り広げられた。

スンチョン(順天)に集まってオープニングを進行し、キム・ジョングクはユ・ジェソクに「工事現場で帽子をかぶっているが、この兄さんと同じだ」としてNetflixドラマ「ザ・グローリー」の中のハ・ドヨンキャラクターに言及した。 ユ・ジェソクのせいで作品に没頭できないと吐露し、爆笑を誘発した。 「ザ・グローリー」の中でハ・ドヨン役を熱演した俳優チョン・ソンイルとユ・ジェソクの似たような外見は話題になり、ソン・ジヒョもやはり「本当に同じだ」と認めた。 ユ・ジェソクは「ハ・ドヨン氏に似てるというのは前からだ」と冗談を言った。


制作陣は「こんなに寒いとは知らずに準備した」とキャンプレースを明らかにするとキム・ジョングクは「周辺にキャンプが好きな人が多い。 キャンプは寒い時にするものだって。 しかし、私は死んでも嫌だ」と難色を示した。

制作陣は「最近のMZ(世代)の流行がキャンプ」と説得して目を引いた。 さらに、「すべての選択がメンコあそびで決定される」とルールを明らかにした。 キャンプがどのように流れるかはすべてメンコ次第だった。 制作陣は「順天に来たので順天印の韓定食は無条件に召し上がらなければならないのではないか」として韓定食をかけたゲームを始めた。

(2ページに続く)

2023.03.26