ユ・ジェソクが息子に関するエピソードを大放出(ランニングマン)


26日に放送されるSBSバラエティー「ランニングマン」では、芸能界の討論の歴史に新たな一線を画す「レジェンド討論」が誕生する。

最近行われた収録では、視聴者からのお便りを受け、お便りの中の物を売るかどうか一緒に悩む討論した。テーマが公開されるたびにメンバーたちが激しくリアクションしては没頭し、「これは売らなければ」「だめだ」と言って歴代級のトークバトルが続いたという。


特にユ・ヨンソクは、始めから「僕の意見は…」と切り出し、最初から最後まで落ち着いた声でメンバーたちを説得していたかと思えば、粘り強く意見を貫き、新たな「意地っ張り」に生まれ変わった。これにユ・ジェソクが「お前も頑固だなぁ」とかっとなり、ユ・ヨンソクも負けじと「頑固です」と対抗し、激しいトークバトルを繰り広げ、現場は緊張感であふれた。さらに、あるものが公開されるとメンバーたちが「これは100%既婚者だ」と夢中になったが、ユ・ジェソクが「僕はジホと…」と息子との実際のエピソードを大放出し、さらに討論を熱くした。

さらにヒートアップした討論は26日午後6時20分に放送される「ランニングマン」で確認できる。

WOW!Korea提供

2023.02.26