“4月結婚”イ・スンギ&イ・ダインカップルの挙式、司会はユ・ジェソク&祝歌はイ・ジョクに決定


韓国の歌手イ・スンギと女優のイ・ダインの結婚式の輪郭が決まった。

23日、芸能界によると、タレントのユ・ジェソクがイ・スンギとイ・ダインカップルの結婚式の司会を務める。歌手のイ・ジョクが祝歌を歌う。ユ・ジェソクの所属事務所Antennaとイ・ジョクの所属事務所Music Farm側の関係者は同日、それぞれこのように明らかにした。

イ・スンギとイ・ダインは来たる4月7日、ソウル・カンナム(江南)区サムソン(三成)洞のグランドインターコンチネンタル・ソウルパルナスホテルで非公開の結婚式を挙げる。5歳差である2人は俳優という共通分母と趣味のゴルフなどで親しくなり、2021年5月から公開恋愛をしてきた。


イ・スンギはこれに先立ち去る7日、イ・ダインとの結婚を電撃発表した。彼は直筆の手紙を通じて「僕が愛するイ・ダインともう恋人ではない“夫婦”として残りの人生を共にすることにした」とし、「プロポーズをして、承諾を受けた」と知らせた。

イ・スンギは「一生責任を負う人ができたので、うれしい気持ちでこの便りを皆さんに直接伝えたかった」としながら、「彼女は心が温かく愛が多い、永遠に僕のそばに置きたい人。一緒に喜びを共有し、生きていてつらいことがあっても握った手を離さず、試練を克服したい」と告白したりもした。

イ・ダイン側は「永遠にお互いの味方になる2人の将来に温かい祝福と激励をお願いし、新しい始まりを迎えるイ・ダインにこれからも多くの関心と応援をお願いする」という呼びかけの言葉を残した。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.02.23