俳優ユ・ヨンソク、”本格派料理”の腕前披露…ユ・ジェソク「半端じゃない」=「ランニングマン」


俳優のユ・ヨンソクが優れた料理の実力を披露する。

あす26日(日)放送されるSBSバラエティ番組「ランニングマン」では、メンバーたちを魅了したユ・ヨンソクの料理の腕前が公開される。

最近行われた録画は、家主が定めた一日の日課を遂行しなければならない「執事の一日」レースが繰り広げられた。 俳優のチャ・テヒョンは「今日補養をしなければならない」としてごちそうを要求した。続いて“お涙ちょうだい”モードを装着して最小のお金だけを提供し、メンバーたちを困らせた。


普段「料理マニア」として知られているユ・ヨンソクは多様な番組で「黒豚トマトシチュー」「ズワイガニタッポックムタン」「褐牛(アカウシ)バーベキュー」等を作って高級料理の実力を誇ったが、この日も「私は資格証がある」とアピールした。 自称「ランニングマンの料理王」チョン・ソミンも「私がヨンソクさんと作ってみる」として買い物に出た。 チョン・ソミンは実質的な材料を探す一方、ユ・ヨンソクは何でも丸ごと購入し「全部切ればいい」と自信満々な姿を見せた。

メンバーたちの一番好きな食べ物「ラッポッキ」と「キンパプ」を作って食べなければならなかったが、ユ・ヨンソクはメンバーたちを陣頭指揮しながら高級包丁さばきを披露し、レシピなしでも上手に料理をし「ユ・ヨンソク式特急軽食レシピ」を大放出した。 これに対し「公式麺ラバー」ユ・ジェソクは「半端じゃない、これは絶対おいしい」と、感嘆を禁じえなかった。

「ユ・ヨンソク印の高クオリティ軽食」のごちそうは、26日日曜日午後6時20分に放送される「ランニングマン」で確認できる。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.02.25