俳優ユ・ヨンソク、前回出演時はキム・ドンヒョンの隣…「放送見るとと頑固者になっていた」


韓国俳優ユ・ヨンソクが、前回の「驚くべき土曜日」出演時の席が残念だったと打ち明けた。

25日夜放送されたケーブルチャンネルtvNバラエティ番組「驚くべき土曜日」には、映画「子犬」の俳優チャ・テヒョン、ユ・ヨンソクがゲストとして登場した。

この日、MCブームは先に「驚くべき土曜日」に出演したことがあるユ・ヨンソクに「過去に出演して大活躍をされた」と話した。

これにユ・ヨンソクは「こだわりだけたくさん叫んでいた」と照れた。

当時、キム・ドンヒョンの隣に座っていたユ・ヨンソクはキム・ドンヒョンの影響で膨大なこだわりを押し付け、こだわりによる被害者が続出した。


ユ・ヨンソクは、「実は席がちょっと残念だった」とし、「私がオールドボーイゾーンにいて、すぐ隣にドンヒョン様がいた。 ずっと私にしたいとおりにしろと、こだわってもいいという。放送を見たら頑固者になっていた」と後悔する姿を見せた。

続いてユ・ヨンソクは、「だから今回はどの席に座りたいかと聞かれたのでヤングボーイゾーンに配置してもらった」とし、一年、キーと共に座ったことに対して満足感を示した。

これにチャ・テヒョンがユ・ヨンソクの隣に座った一年について「しかし一年は完全に頑固者ではないか」と心配するとユ・ヨンソクは「今回はこうしてみようと思う。その時に、こだわりを押し付けたので今回はちゃんと聞くだろう」と覚悟を固めた。

WOW!Korea提供

2023.02.26