<トレンドブログ>女優ムン・ガヨン、初めてのファンミーティングが盛況…キム・ドンウクやユ・ヨンソクがゲストで登場


女優のムン・ガヨンが、デビュー後初めてのファンミーティングでファンたちと意味のある時間を過ごしました。

ムン・ガヨンは18日、サンミョンアートセンター テシンホールで「MUN KA YOUNG 1st Fanmeeting:Chapter 0」を開催して、ファンたちと近くでコミュニケーションして幸せな時間を持ちました。

最近放送終了した「愛と、利と」の挿入歌「Miracle」を歌って甘いオープニングを繰り広げたムン・ガヨンは、ジェジェの司会のもと、「ガヨンの理解 - 書き直すプロフィール」、「ガヨン降臨 - 名場面Pick」など、出演作品に関するビハインドストーリーも公開しました。

特に、ドラマ「その男の記憶法」の名シーントーク中、このドラマで共演した俳優キム・ドンウクが、サプライズゲストとして登場して、ファンたちだけでなくムン・ガヨンまで驚かせて現場の雰囲気を盛りあげまし。

また、ドラマ「愛と、利と」の名シーントーク中には、ムン・ガヨンとの完ぺきなロマンス演技を見せた俳優ユ・ヨンソクがゲストで出演して、席を輝かせました。

ムン・ガヨンは、初めてのファンミーティングであるだけに、ファンたちに向かった愛情をたっぷり込めて、直接企画にも参加したのはもちろん、自ら準備したコースターと、自身の愛用品の帽子をファンたちにプレゼントするなど、ファンたちに忘れられない思い出をプレゼントしたそうです。

最後にファンたちのサプライズイベントを見たムン・ガヨンは、ついに目頭を熱くして、ムン・ガヨンを泣かすのに成功したそうです。 公演会場に来てくれたファンたちに感謝の気持ちを伝えて、感動と共にムン・ガヨンの初めてのファンミーティングは幕を下ろしました。






WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

関連記事

2023.02.20