ムン・ガヨン、デビュー後初ファンミーティング全席完売


女優ムン・ガヨンのデビュー後初のファンミーティングが前売りオープンと同時に全席完売を記録した。

1日、所属事務所のKEYEASTはムン・ガヨンの初のファンミーティング「MUN KA YOUNG 1st Fanmeeting: Chapter 0」メインポスターを公開し、このような発表をした。

2月18日午後5時、祥明アートセンター大神ホール で開催されるファンミーティングは、ムン・ガヨンのデビュー後初のファンミーティングで開催自体で特別な意味を持っている。


公開されたポスターの中のムン・ガヨンは、叙情的な雰囲気と清楚なビジュアルを誇っています。 'メロクイーン'、'ロコクイーン'というタイトルにふさわしく深い眼差しと、特有の愛らしさで視線を引いています。 また、4カットのイメージで分けられたポスターはムン・ガヨンの自由奔放で遊び心溢れるもう一つの魅力を見せている。

長い時間、変わらない愛を送ってくれたファンに答えようとムン・ガヨンは、直接ファンミーティングを構成するアイデアを出して積極的に参加したのはもちろん、セルフ映像撮影、ファンのためのプレゼントを手作りするなどファンミーティング準備に真っ最中といいます。 それだけでなく、どこにも正式に披露していなかった舞台やファンと近くでコミュニケーションできるコーナーを準備しいるそうだ。

一方、ムン・ガヨンは現在JTBC水木ドラマ「愛と、利と」に出演中だ。


WOW!Korea提供

2023.02.01