≪韓国ドラマNOW≫「愛と、利と」12話、ユ・ヨンソクがムン・ガヨンとチョン・ガラムの同棲事実を確認する=視聴率3.3%、あらすじ・ネタバレ(動画あり)


※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

youtube動画:「愛と、利と」予告

JTBCドラマ「愛と、利と」12話(視聴率3.3%)は、スヨン(ムン・ガヨン)とジョンヒョン(チョン・ガラム)が同棲している事実を目で確認したサンス(ユ・ヨンソク)の様子が描かれた。

ジョンヒョンは家に帰る途中、スヨンに「明日デートをしよう」と言うと、スヨンは「試験の日まで残り少ないでしょう」と答えた。

ジョンヒョンは「当分はできそうにないから、今のうちにしておこうと思って」と言うと、スヨンは承諾した。するとジョンヒョンはスヨンの手を握って歩いた。スヨンは「手に汗かいているね」と言うと、ジョンヒョンは恥ずかしそうにして手を離した。スヨンは「入ろう」と言って先に中に入り、ジョンヒョンはついていった。

その様子をサンスが見ていた。ミギョン(クム・セロク)がサンスに「スヨンとジョンヒョンが一緒に住んでいる」と言っていたことを思い出したサンスは直接確認し、落ち着かない表情を見せた。

WOW!Korea提供

関連記事

2023.01.27