女優ムン・ガヨンの明るい顔がキャッチされました。
ムン・ガヨンは、総合編成チャンネルJTBC水木ドラマ『愛と、利と』で繊細な演技と揺るがない感情の変奏で、共感を呼ぶメロ女神アン・スヨン役で活躍している中、見るだけでもドキドキするビジュアルと、劇中では簡単に見られなかった明るい笑顔が詰まったビハインドカットを公開して注目を集めています。
公開されたビハインド写真で、ムン・ガヨンは見るだけでも癒される風景の中、気楽な姿で、降り注ぐ日差しを覆いながらカメラに向かって爽やかなウインクと笑顔を送っています。これに比べて、かなり深刻になった顔も目を引きます。言葉もなく消えたジョンヒョン(チョン・ガラム)を探すために彼の故郷に行ったスヨンの場面で心配にあふれた眼差しと表情がそのまま伝わってきます。
別のの写真は、サンス(ユ・ヨンソク)と即興的に訪れた海岸を背景に撮影したもので、ムン・ガヨン特有の愛らしさと撮影現場を明らかにする明るいエネルギーが感じられ、笑顔を誘っています。
カイコが入った紙コップを持っているムン・ガヨンは、本格的な撮影前どこかを眺めて集中しています。この姿はスヨンがよく訪れるギャラリーの絵のように視線を放せられなくしています。
特にキャラクター特性上、無味乾燥した表情と、明るい笑顔をよく見ることができず、残念だったファンにはプレゼントのようなビハインドカットになると期待を集めています。
ムン・ガヨンは『愛と、利と』で縮まらなそうだったスヨンとサンスの間に、再び火花が飛び始め、それぞれが持っていた傷を分け合い、お互いの心に一足近づくきっかけを作るなど、視聴者たちの心さえも、また再びドキドキさせています。
WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ