女優ムン・ガヨン、明るい太陽の下で輝く美貌…“花がだ~あれ~”

女優のムン・ガヨンが、さわやかな美貌を誇った。

ムン・ガヨンは12日、自身のインスタグラムに「花がだ~あれ~」というコメントと一緒に1枚の写真を投稿した。

公開された写真の中のムン・ガヨンは、緑の野原をバックに、写真を撮っています。 ムン・ガヨンは、グリーンのチェックのシャツを着て花の間で美貌をアピールした。

投稿を見たファンたちは、「スヨンさん、美しいです」、「写真、青くてさわやかだね。 『愛と、利と』の第7話もよく見ました。 私はアン・スヨンさんをたくさん応援します」、「ムン・ガヨンさん、幸せで笑うことだけいっぱいな花道だけ歩くことを」、「いつもキラキラ輝くように美しいムン・ガヨン、最高だ」などのコメントを寄せた。

一方、ムン・ガヨンはJTBCの水木ドラマ「愛と、利と」で、アン・スヨン役を演じています。 「愛と、利と」は、それぞれ違った利害を持った人がお互いに会って真の“愛”の意味を理解していく話を入れたロマンスドラマだ。

WOW!Korea提供

2023.01.12