女優ムン・ガヨン、ドラマ「愛と、利と」ヨンポ店女神のスチール写真を公開


※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

女優ムン・ガヨンが、ドラマ「愛と、利と」を通じて現実ラブストーリーの定石を披露する中、ビハインドスチール写真でも存在感を見せている。

JTBCドラマ「愛と、利と」で、さらに濃くなった感性で多層的な感情演技を見せているムン・ガヨンの、正反対の温度差が感じられる現場写真を公開し、視線を集めている。

去る21日の初回放送以降、現実的で共感するラブストーリーとして寒い冬を暖かく溶かすドラマ「愛と、利と」で、ムン・ガヨンはKCU銀行ヨンポ店の女神であり、噂の中心にいる4年目の主任アン・スヨン役を担い、同じ職場の同僚であるハ・サンス(ユ・ヨンソク)とハラハラする愛の綱渡りを開始する姿で視聴者たちの心を揺さぶっている。

この中で「ヨンポ店の女神」らしく、銀行のユニフォームまで見事に消化しているムン・ガヨンのビハインドスチール写真が公開された。公開された写真の中のムン・ガヨンは、KCU銀行のブルーのユニフォームを完璧に着こなして眩しいビジュアルで視線を強奪する。営業開始前に顧客を見つめ微笑む姿はもちろん、本格的な撮影に入る前の明るい笑顔は見るものまで笑顔にさせる。

反対に笑顔はなく冷たい表情と空虚なまなざしでどこかを見つめる姿と、心の内が全く分からない無表情など、正反対な温度差を感じられる多様なビジュアルを確認できる。

一方、去る22日に放送されたドラマ「愛と、利と」でスヨンは、自身に何かを隠しているようなサンスの姿に変わらず冷たい態度をとっているが、ヨンポ店に赴任してきたオン・ミギョンとサンスが近づく姿を見ると今一度よくわからない感情を持つ姿が描かれ、2人の愛情に変化が生まれるのか関心を集めている。

このように「ヨンポ店女神」ムン・ガヨンの明るい笑顔と冷たい眼差しが温度差感じさせるJTBCドラマ「愛と、利と」は、毎週水曜と木曜午後10時30分に放送される。

WOW!Korea提供

関連記事

2022.12.24